毛づくろいをしてあげるニャンコ。心地良いのかと思いきや、ワンコが見せる表情が面白すぎる(笑)

ニャンコが日々せっせと毛づくろいをしている様子は、微笑ましく可愛らしいものですよね。

今回ご紹介するのは、ニャンコが一緒に暮らす仲良しのワンコを毛づくろいしている様子。心地良いのかと思いきや、ワンコが見せた表情が見ものです(笑)

ワンコは嫌がっている!?

こちらがワンコに寄り添うニャンコ。見ているだけで癒される光景ですよね。ニャンコはワンコの毛づくろいを始めています。


出典:YouTube

心地良いのかな?と思っていたら、ワンコがこの表情。もしかして嫌がっている!?


出典:YouTube

それでもニャンコは毛づくろいを続行。ワンコはその場を動こうとはしませんが、毛づくろいがエスカレートしていくと、再び歯を見せながらこの表情です(笑)


出典:YouTube

良かれと思ってやってあげているニャンコですが、ワンコはほっといてもらいたかったのかもしれませんね。

ニャンコは毎日毛づくろいしてあげたいけど・・

飼い主さんいわく、ニャンコはワンコの毛づくろいを毎日してあげたいと思っているようですが、一方のワンコの方はニャンコに毛づくろいしてもらう必要はないと考えているようです(笑)

いずれにせよ、これからも仲良く幸せに過ごしていってもらいたいですね。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat's Cleaning Routine Annoys Dog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事