立体的な書体で独特の存在感!スポットライトを当てたようなネーム印『印影』がシヤチハタから新発売!

立体的な書体で独特の存在感!まるでスポットライトを当てたようなネーム印『印影』がシヤチハタから新しく発売されました!

書体が立体的に見える!

7月1日より発売がスタートしたシヤチハタの『印影』は、朱肉不要で連続して捺せるインキ内蔵式のネーム印「ネーム9」の新商品。文字を縁取る影は、そこにあたかも光が当たり、まるでスポットライトを当てたような感じです。

基になる書体やインキのバリエーションが多いのも嬉しいですよね。


出典:shachihata.co.jp

対象商品は2種類

対象商品は、ネーム9別注品とネーム9スタンド式別注品の2種類。お名前をご注文の際に、楷書体、明朝体などの7書体から選び、印影のデザインを申し込むことができます。ネーム9別注品が2,150円+消費税。ネーム9スタンド式 別注品が2,250+消費税となっています。


出典:shachihata.co.jp

カラーバリエーションが豊富な上に、ポップな感じでいいですね!

連続でもキレイに捺せる!

印字体は、連続気孔を持つ特殊なスポンジ構造で多量のインキを内蔵。常に適量のインキが印字体に染み込んでいるため、連続でもキレイに捺せるそうです。宅配便の受取りなど、日常のちょっとした場面で存在感を発揮できそうですね!


出典:shachihata.co.jp

シヤチハタ - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:shachihata.co.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事