ミニチュアホース&子猫&カピバラ…見ているだけで幸せな気持ちに♪長野スエトシ牧場

main
ミニチュアホース&子猫&カピバラを撮影した動画が、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれると話題になっているのでご紹介します!

場所は長野県佐久市にあるスエトシ牧場のふれあい動物園。いろいろな動物とふれあえることで人気のスポットです。中でも人気なのが、ミニチュアホースの「そらまめ」(ミニチュアホースは字の通り、普通の馬よりも随分と小さいです)。昨年の5月に産まれた時には、その可愛らしい姿が話題となりました。

<生後1ヶ月の時のそらまめ>

出典:YouTube

今回話題となっている動画は、そんな人気者のそらまめの上に子猫が乗っかり、カピバラがその様子を見守っているかのような光景です。

そらまめの上で遊ぶ子猫たち。可愛いですね♪
WS000001_R
そして、その様子を横で優しく見守っているかのようなカピバラ。いい味出してます。
WS000000_R
そこにニャンコがうろうろする姿も。
WS000002_R WS000003_R

ほのぼのとした雰囲気…悠々自適でいいですね。見ているだけで、幸せな気持ちにさせてくれます。そらまめをはじめ、こちらの牧場(ふれあい動物園)では、ラマや羊、やぎなどともふれあうことができるそうです。詳しくはこちらをチェックしてみてください。


<動画はこちら>
出典:YouTube



出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加