製作期間15ヶ月!レゴで作った飛び出る姫路城がスゴすぎる!

fd300001r 出典:YouTube
この立派な姫路城は全て”レゴ”で出来ているのです!これは凄いと思いますが、この姫路城の製作期間は15ヶ月!確かに立派な作品ですが、15ヶ月はかかりすぎなんじゃないかな?と思いますよね?実はこの姫路城”飛び出す絵本風”になっているんです!!

そう言われてもあまりピンと来ないかもしれませんが、とにかく凄いんです!その凄さをご覧ください!!

飛び出す姫路城?

先ほどの姫路城は、実は最初、この様な状態になっているのです!!
fd300006r 出典:YouTube

この状態のものを開いていくと・・・。
fd300007r 出典:YouTube

fd300008r 出典:YouTube

マジか!?これ凄すぎませんか!?!?
d0NwgF 出典:YouTube

本当に飛び出す絵本のように姫路城が飛び出してきた!
<動画はこちら>

動画の説明にはこのように書かれています。

レゴで世界遺産の姫路城を作りました。
飛び出る絵本の様に飛び出します。

制作期間は約15ケ月です。
使用パーツ数は不明です。
重量は約12.5kgです。
接着剤は使っていません。
収納時のサイズは、縦約70cm、横約70cm、高さが約11.5cmです。
収納時のデコレーションは、パーツが足りませんでした。
重さ対策に、一番苦労しました。

音楽はオリジナル曲です。

小天守閣付きの姫路城には、いつか挑戦してみたいです。
壁や堀や井戸などは、正しく配置されていません。
実際の姫路城の石棺の中には、遺骨は入っていないと思われます。

ボンドは使っていない!本当に”レゴ”のみを使って作られています!これは凄すぎる!製作期間15ヶ月もこれは納得です。こんなのが作れるなんて本当に尊敬します!いいもの見せていただきました!ありがとうございます。


出典:youtube

fd003558s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加