勇者ヨシヒコと闘う「魔物」役を日給50,000ゴールドで募集中だと!? 1日限定ドラマ出演

mainmain 出典:www.tv-tokyo.co.jp

連続テレビドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京)の中で、勇者ヨシヒコと闘う「魔物」役が日給50,000ゴールド(5万円)で募集されており、話題となっています!

WS000000_R WS000001_R 出典:www.tv-tokyo.co.jp

募集の呼びかけがユニーク!

「an」とタイアップした募集告知ページに掲載されている募集告知内容です(以下)。

ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』に「魔物」(ハリボテのモンスター)として出演し、山田孝之さん演じる勇者ヨシヒコ一行と戦って頂くお仕事です。1日限定で、勇者ヨシヒコの世界には欠かせない、「魔物」に変身頂き、ヨシヒコ一行の行く手を阻んでください。


cfasdf_R 出典:weban.jp

なんともユニークで惹きつけられる募集告知ですよね。募集期間は2016年6月6日(月)~2016年6月19日(日)で、報酬は50,000ゴールド(5万円)という設定。撮影場所は都内スタジオもしくは都内山奥になるとのこと(交通費全額支給)。募集人数は3名で、2016年6月25日(土)~6月27日(月)の期間中いずれか1日の撮影に参加できる方が条件とのこと。募集内容の詳細はこちらをご確認ください。

魔物のハリボテの中に入って、勇者ヨシヒコとの闘いに挑む…。その光景を想像するだけでワクワクしてきます。


公式Facebookページでも募集告知。

出典:www.facebook.com

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』とは

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』は、連続テレビドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズの第3弾になります。以下、公式Facebookページに掲載されていたあらすじです。

勇者ヨシヒコが暗黒の神・デスタークとの壮絶な闘いに勝利し、世界を救ってから数百年後…。世界は再び暗黒の時代に変わり果てていた。仏の力で蘇ったヨシヒコ一行は世界を巡る旅に出る。果たしてヨシヒコたちは、再び世界を救うことができるのか…!


96a7126c48e911e281d3d6e7db625a96_R 973e4e5248e911e283f4d6e7db625a96_R 出典:www.tv-tokyo.co.jp

現在は快調に撮影中とのことで、公式Facebookページでは撮影中の様子が適宜投稿されています。



出典:www.facebook.com

ちなみに、こちらは過去に放映された作品です。

第1弾『勇者ヨシヒコと魔王の城』※2011年7月期
真面目で純粋な若者・ヨシヒコは勇者に選ばれ、村を救うため旅に…。道中で出たった奇妙な仲間たちとともに魔王討伐を果たす。
Yoshihiko_info_B1tate-poster_ol__R 出典:weban.jp

第2弾『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』※2012年10月期
魔王が倒されてから百年の年月が流れ、世界は再び魔物たちの封印が何者かによって解かれ、世は魔物がはびこる時代に…。しかし、ヨシヒコはとうの昔にこの世を去り、その血を継ぐ者も存在しなかった。そこに仏が天高く現れ、その慈悲の光を下界に投げかけ勇者ヨシヒコたちを蘇らせる。彼らに悪霊封印の鍵を探し世界に平和をとり戻せと告げる。
Yoshihiko_info_B1poster_ol_R 出典:weban.jp


そして、今回話題となっているのが第3弾の『勇者ヨシヒコと導かれし七人』。勇者ヨシヒコの世界には欠かせない魔物に変身し、ヨシヒコ一行の行く手を阻みたいという方は、ぜひ応募してみてください!



出典:weban.jp / www.tv-tokyo.co.jp

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加