テンションアゲ~♪なところを撮影されていると気付いた牛たち、その反応が思春期女子だった(笑)

2019.11.9


「撮られてたとか最悪だわ~・・・」

新しい藁が気持ちいいのか、テンションアゲ~♪な状態ではしゃいでいた牛たち。しかし、その様子が撮影されていることに気付いた途端、思春期女子のような反応を示しました(笑)

あからさまなテンションの変化(笑)


その様子を動画で紹介したのは、北海道・早来にある金川牧場で働かれているTwitterユーザーの金川牧場びより(@kanagawabokujou)さんです。

牛小屋の中にフカフカの新しい藁を入れてあげたところ・・・


「めっちゃ気持ち~♪」「サイコー♪」と言わんばかりにハイテンションになった牛ちゃんたち。


藁の感触を楽しむように小屋の中を駆け回り、喜びと興奮がヒシヒシと伝わってきます。

が、しかし!自分たちのそんなテンションアゲ~♪な状態が撮影されていることに気付いた瞬間・・・


動きがピタっと止まりカメラを凝視。


えっ、待ってうちら撮られてたの??」「最悪だわ~」「モ~、お母さん(お父さん)やめてよね!」なんて聞こえてきそうな表情とテンションの下がり具合(笑)

まさに、部屋で彼氏と電話しているウキウキなところや、親には見られたくない一面を見られていることに気付いてテンションがガクッと下がる思春期女子のような反応です。先程あんなにはしゃいでいたとは思えないほど一気に白けた空気、面白すぎて笑わずにはいられません。

▼ 動画はこちら


それにしても牛ちゃんたち、感情や表情が豊かでとってもチャーミング♪ こんなこと言ったらまた思春期女子のような冷めた反応が返ってくるかもしれませんね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kanagawabokujou)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加