冬に咲く桜?偶然が重なって生まれた奇跡の光景に反響「車のテールランプがここまで反射するとは」

2019.11.9


偶然が重なって生まれた奇跡のような一枚・・。カメラを片手に風景を撮影していると時折そんな奇跡のような瞬間をおさめることができますよね。

今回Twitetrで話題となっているのは、まるで冬に咲いた桜のような光景。一瞬加工を疑ってしまうほどの素晴らしいものでした。



冬に咲く奇跡の桜


写真を撮影して投稿されたのは、Twitterユーザーのあんじゅん(@anjun_tw)さん。こちらが、奇跡の瞬間をとらえた一枚です。


広大な白い大地に咲いたような美しい桜のような光景。霧氷がついた木に、車のテールランプが反射してこのような色になったそうです。


偶然とわかった後でも、信じられない光景ですよね。周辺の光の具合もそうですし、霧氷という自然現象、車のテールランプという人間の技術でつくられた人工的なものがベストのタイミングで結集した瞬間ですね。

車のテールランプがここまで反射するとは・・


この写真に対しては、「車のテールランプがここまで反射するとは」といった声など、驚きと感動の声が多数寄せられていました。





2年半前からカメラを始める


あんじゅんさんは、2年半前からカメラを始められたそうです。その後、二輪免許を取得されて日本一周をしながら、全国各地の光景を写真におさめているとのこと。


あんじゅんさんのTwitterアカウントでは、このほかにも思わず息をのんでしまうような素敵な写真が多数投稿されています。興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

あんじゅんさんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@anjun_tw)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加