ちょっと何やってんの!? 猛暑日に車の上で肉やエビを焼く中国の女性がシュールだ

main 出典:thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co.jp

おいおい、ちょっと何やってんの!?

猛暑の日、車の上で肉やエビを焼く中国の女性がシュールすぎると話題になっているのでご紹介します。


日本でも各地で気温が上がるなど暑い日が続き、夏の訪れを感じる時期となっていますが、中国でも同じように猛暑の日が続いているそうです。そんな中、車の上でバーベキューを敢行する女性の姿が先月、中国・山東省済南市で撮影されました。


エビや肉を並べています。この日は最高気温が35度だったそうです。
BPR479P000AP0001_R 出典:www.16hour.com

卵を入れたフライパンもセット。バーベキューコンロではありませんよ!
BPR4791H00AP0001_R 出典:www.16hour.com

早く焼けないかな!?と子供も見守ります。そして、焼き始めてから、およそ1時間くらいで火が通り始めたそうです。
BPR478PJ00AP0001_R 出典:www.16hour.com

こんな感じで焼けました。
BPR4787Q00AP0001_R4c20b904_R 出典:www.16hour.com

黒い車ですし、確かに熱を通しそうですね。それにしても、発想が斬新です。


このおばあさんは、しばらくの間さまざまな物を焼き続けていたそうで、通行人の目をくぎ付けにしていたそうです。
sub 出典:www.16hour.com

パフォーマンスとしてはユニークであり合理的な発想ですが、効率性は悪かったみたいですね。

焼けるまでに時間がかかり過ぎです。



出典:www.16hour.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加