「行きたくない!」2匹の柴犬が拒否する表情がジワる…特に右の子の表情がハンパない!


「行きたくない!」「絶対にいやだ!」

2匹の柴犬が拒否する表情がジワるとTwitterで反響を呼んでいるのでご紹介します!

行きたくない場所に連れていこうとされると分かった時など、ワンコは色々なアクションで抵抗しますよね。今回話題となっている2匹の柴犬は、抵抗する際の表情が非常に分かりやすいです。

投稿されたのは、飼い主でありTwitterユーザーの柴桜 三朗太@sabuchan105さん。


左側が「ひまわり」ちゃんで、右側が「桜」ちゃん。女の子の柴犬です。パッと見て、二匹とも明らかに拒否していることがうかがえます。ひまわりちゃんが嫌そうにしているのも分かりますし、桜ちゃんもかなり必死に抵抗している様子…。それぞれ異なる表情ながらも、全力で拒否していますね。

(寄せられていた声)

・ひまちゃんの顔も凄いですが、さくちゃんの顔もwパネェっすw 

・はじめまして。朝からこの写真みて爆笑しました(笑)今日一日頑張れそうですありがとう(笑) 

・右が 行くかよばーか見たいな顔で好き 

・右の子嫌過ぎて顔ガンギマリなの本当に笑いましたw 



2匹の柴犬の表情に爆笑したという声が多く、特に右側の桜ちゃんがすごい…!!といった声が多く寄せられていました。


さらに、後日投稿されていたのは「三匹で拒否!」という内容。


男の子の三朗くんも加わり、三匹で拒否!思わず笑ってしまいますね!ワンコたちには申し訳ないですが、一生懸命踏ん張っている様子がなんとも愛おしく感じます。

柴桜 三朗太@sabuchan105さんのアカウントでは可愛い柴犬たちの日々の様子がたくさん見られます。ぜひチェックしてみてください!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sabuchan105)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加