『花火』と『雷』が同時に…!?和歌山港まつりで撮影された“奇跡の一枚”がスゴイ!


美しい…。

こちらは、フォトグラファーでTwitterユーザーの別所隆弘(@TakahiroBessho)さんが撮影した写真。


7月22日に開催された「和歌山港まつり花火大会」にて撮影されたこの写真たち、海上に咲く大輪の花火の美しさに、思わず見とれてしまいますよね。

実は、この日に撮影された写真の中にもう一枚、美しいだけじゃない“奇跡の一枚”があるというのです。

“奇跡の一枚”とは…?

その写真がコチラ!


これはスゴイ!こんな奇跡の一瞬を捉えるなんて、思わず興奮してしまいますよね…!
別所さんの、「多分もう二度と撮れない気がします。」というセリフからもわかる通り、かなりレアな一枚なのではないでしょうか?

この写真に集まったコメント

この奇跡の一枚には、

「わああああ、すごい。超レアモン。」
「ミラクル」
「ほんと凄いですね。」
「ナイスショット!」


等々、絶賛のコメントが多数集まりました。

さてさていかがでしたでしょうか?美しすぎる奇跡の一枚に、めちゃくちゃ興奮してしまいますよね!別所さんのインスタグラムでは、今回紹介した以外にもたくさんの美しい写真が投稿されています。是非、この機会にチェックしてみて下さいね!

別所隆弘さん(@takahiro_bessho) • Instagram写真と動画

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@TakahiroBessho)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加