カナダの首都オタワで初雪が!外に遊びに出た愛犬たち父子ですが・・、口元に雪が付いている子は、もしかしてモグモグしてた?【海外・動画】

降り積もった雪に大興奮な様子を見せる2匹の子犬。
外に出してもらうと、全力で楽しんでいるその姿が実に愛らしいのです。

初雪に子犬たち大興奮!

今回ご紹介する動画は、カナダの首都オタワに初雪が降った明くる日に撮影されたもの。
ノーリッチ・テリアという犬種の父子の様子を飼い主さんは捉えました。

出典:YouTube

 

初雪の様子を眺めるパパのラッセルと息子のマイルスくん。
真っ白になっている庭の様子に目が奪われているようです。

出典:YouTube

 

特に生後4ヶ月というマイルスくんは好奇心が抑えきれないようです。
パパのラッセルの後に続いて雪の積もった外に出ていっていますが、この日始めてみた雪をどう感じているのでしょうか。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ちなみに、こちらはお着替えする前にマイルスくんが本当に初めて雪を見た時の様子だそうです。
冷たくて最初はなかなか一歩が踏み出せていませんでしたが、その後はずんずんと進んでいけたようです。

口元にも雪が付いているよ?

初雪に浮かれるように夢中になっているノーリッチ・テリアの父子。

出典:YouTube

 

パパのラッセルが雪に顔を埋めていると、息子のマイルスくんもやってきました。

出典:YouTube

 

このあとも庭の中をあちこち移動していたアクセルくんでしたが、顔を上げると口元はすっかり雪だらけになっていました。
雪をもぐもぐしながら歩き回っていたみたいになっています。

動画はこちら

雪に大喜びして遊び回る犬の父子の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事