「もう一生解散しません」イエモン吉井和哉がバンド継続を宣言! ファン号泣

mainmain 出典:YouTube

「もう一生解散しません」「このメンバーと一緒にバカなロックンロールをやっていくぜ」

12年ぶりに再集結し、15年ぶりの全国ツアーを展開中のロックバンド・THE YELLOW MONKEY。7月10日のライブ中に、ボーカルの吉井和哉さんがMCで「THE YELLOW MONKEYはもう一生解散しません」と宣言し、話題となっています!

出典:twitter.com
WS000003_R 出典:YouTube

THE YELLOW MONKEYは7月10日、さいたまスーパーアリーナで全国ツアー『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016』の埼玉公演を開催。

CnDNkmBVUAA_yeK_R 出典:twitter.com

吉井さんは終盤のMCでこう会場に語りかけました。

THE YELLOW MONKEYの吉井和哉です。これからは、これがフルネームでもいいくらいです。THE YELLOW MONKEYはもう一生解散しません。皆さんの人生のBGMとして、THE YELLOW MONKEYを仲間に入れてくれませんか?THE YELLOW MONKEYで音楽をやることが(僕らが)生まれてきた理由だと思います。このメンバーと一緒にバカなロックンロールをやっていくぜ!!


今後もバンド活動を継続していくことを宣言し、会場のファンは大熱狂。そして多くの人が涙。


また、ドラムの菊地英二さんはライブ終演後の客電がついたところで、「みんなに言われて嬉しい言葉があった。“生きてて良かった”というやつ、俺も生きてて良かった、生まれてきて良かった」と語り、THE YELLOW MONKEYとしてこの地に立ったことを感謝している様子だったといいます。

現在、THE YELLOW MONKEYは全国ツアー中。5月11日の東京・代々木第一体育館を皮切りに、横浜アリーナなどでの追加公演を含め、全国12カ所24公演を行う予定です。ツアーも後半に差し掛かったこの日の埼玉公演は、前日7月9日との2DAYS公演として開催。今年2月に公開した新曲「ALRIGHT」などを披露。これまでのベストヒットとも言える選曲で、2万人の観客を魅了したそうです。

彼らがステージで躍動する姿がこれからも見られるなんて、ファンにとってはこれ以上にない喜びですね。
awrew_R fawawee_R fweafeaw_R fafeawea_R 出典:twitter.com


(寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


電撃的に再結成の発表、そして全国ツアーの展開…。ここに来て、一生活動を続けていくとの宣言。ファンにとってはこれ以上にない喜びですね!今後の4人のパフォーマンスに期待しましょう!


WS000001_R 出典:YouTube



出典:headlines.yahoo.co.jp

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加