コ、コート半分で試合…!?世界レベルの兄弟卓球選手が“魅せる”全力の遊びが面白い【動画】

fd_pin_03 出典:youtube
卓球最高世界ランク1位を記録したこともある、ジャン=ミッシェル・セイブ選手と、その弟のフィリップ・セイブ選手が、その実力をフルに出しきって“魅せた”遊びがすこぶる面白いので紹介します。

fd_pin_01 出典:youtube
2人の試合は何でもあり。コートの枠を超え、時には審判をも巻き込んで観客を沸かせます。この写真もほら、卓球台を半分しか使っていません。

fd_pin_0 出典:youtube
審判の後ろから打ち込もうとするミッシェル選手に、よける審判。

fd_pin_01 出典:youtube
やってる間に、審判もよけるのうまくなっちゃってるし(笑)

fd_pin_02 出典:youtube
さらには卓球台も回しちゃう始末。もはや何でもありですね。

さてさてこの全力の遊び、一体どうなるのでしょうか?続きはフルバージョンの動画でご覧ください。

<動画はこちら>

出典:youtube
お楽しみいただけましたでしょうか?皆さん、すっかり魅せられてしまったことと思います。観客を沸かせるユニークかつ圧巻のパフォーマンスも、世界ランクの実力があってこそですよね!


出典:youtube

fd_pin_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加