妻夫木聡の結婚を祝う初代「ウォーターボーイズ」のメンバー達の友情が熱い!

main
出典:ameblo.jp

俳優・妻夫木聡さんの結婚を祝う、初代「ウォーターボーイズ」のメンバー達の友情が熱い!と話題になっています。

きっかけは、俳優・タレントの杉浦太陽さんが24日に更新したブログでした。映画「ウォーターボーイズ」(2001年)で共演したメンバーらとともに、同映画で主演を務めた妻夫木聡さんと女優・マイコさんとの結婚のお祝いを行ったことを報告しました。

「今日は初代ウォータボーイズの集まり!」とし、当時の仲間との絆が伝わってくる数々の写真を掲載しています。

WS000000_R
WS000001_R
WS000002_R
出典:ameblo.jp

昔話に花を咲かせながら…。杉浦太陽さんは、「作品での出会い、一期一会の仲間って最高だな」と綴っています。

WS000004_R
WS000005_R
WS000006_R
出典:ameblo.jp

初代「ウォーターボーイズ」の撮影から16年経っても集まれる素晴らしい仲間たちと「さっちん、おめでとう~」とお祝い。シンクロの先生達も参加されていたようです。みなさん、本当に楽しそうですよね!

杉浦さんは「男子校の同窓会みたいだった」「いつまで経っても変わらないメンバーで嬉しかった」とし、この日の盛り上がりを振り返っています。

過去にも度々集まっていたメンバーたち…友情は熱い!

初代「ウォーターボーイズ」のメンバー達は今回だけでなく、過去にも度々集まっているようです。杉浦さんや金子貴俊さんが過去にブログで紹介しています。

こちらは金子貴俊さんのブログより。2014年の同窓会とのこと。
2014_R
出典:ameblo.jp

こちらは2010年。杉浦さんのブログより。
2010_R
出典:ameblo.jp

何年経っても、こうして集まれる仲間達の存在は素晴らしいですよね。そんな仲間達に祝福される妻夫木さんも幸せ者ですね!


出典:ameblo.jp / ameblo.jp


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事