不思議…スイスの山で道に迷ってしまった男性、一匹の猫に道案内される

fd_ne_01 出典:reddit
物理や化学では説明できない不思議なことってありますよね。ここにもひとつ、そんな話があります。

それはある男性がスイスの山で、道に迷ってしまった時の話。山中、公道がオフシーズンで閉鎖されていたことを知らなかった彼は、ホステルへの行き方がわからなくなってしまい、あるゴーストタウンに行きつきました。地図を広げる彼。すると、どこからともなく一匹の猫が現れます。そして不思議なことにこの猫は、彼に道案内を始めたのです。

fd_ne_02 出典:reddit
その猫は、道案内をしながら何度も何度も後ろを振り返り、まるで彼がちゃんとついてきているかを確かめているかのようだったといいます。そして、猫は彼を谷の下まで導いてくれたのです。

その時の動画がこちらですのでご覧ください。

動画はこちら

出典:youtube
男性の救世主となった猫。素敵な話ですが、やっぱりちょっと不思議ですよね…。

後日、さらに不思議なことが…

fd_ne_03 出典:reddit
男性は、後日この不思議な体験をインターネットの掲示板に投稿しました。すると、その投稿をみた人が『自分も同じ山で全く同じ経験をした』といって、上の写真を投稿したのです。こんなことって、あるのでしょうか。ますます不思議…。

もしかしたらこの猫、この山の神様なのかもしれませんね…。

出典:reddit/youtube

fd_ne_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加