毎日あんなにヘビロテしてたのに…!おもちゃに飽きちゃったニャンコの姿に思わず吹いちゃう!

cat03_640 出典:YouTube

急に”おもちゃ”に関心が無くなってしまったニャンコの動画がいまTwitterで話題になっています。

その話題になっているニャンコは、伊藤静☆「三十路飯」発売中!(@isizisi)さんちのニャンコ。毎日のようにおもちゃで遊んでいたというこのニャンコがどのような姿になってしまったのでしょうか。


ニャンコが遊んでいたおもちゃとは…


まずは、ニャンコが毎日ヘビロテして遊んでいたというおもちゃを紹介します。それは、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」というネコ用おもちゃ!

cat02_640 出典:YouTube

ネコじゃらしがカバーの下からひょっこり出ており、スタートボタンを押すとネコじゃらしがグルグルと回って、世のニャンコたち大興奮!なんです。

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」で遊ぶニャンコたちの様子をご覧ください。

※ちなみにこの動画に映っているニャンコは、@isizisiさんちのニャンコではございません。

<動画はこちら>
出典:YouTube

2匹とも動き回るネコじゃらしに夢中でしたね!


@isizisiさんちのニャンコは…?


@isizisiさんちのニャンコも「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を買った当初は興奮していたそうなのですが、いつの間にか…。

cat01_550 出典:Twitter

超無関心!


その様子を動画でご覧ください。

<動画はこちら>

出典:Twitter

ネコじゃらしはグルグル回っているのに、もう見向きもしていません(笑)

飼い主の@isizisiさんは、“「あー…このおもちゃ…もうすっかり飽きたんだな…」って思い知らされた”と呟いていました。


この動画を観た人の反応


おもちゃに飽きてしまったニャンコの動画を観た人々は…

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

いかがでしたか?飽きてしまった姿がなぜかすごく可愛いですよね!きっと、このおもちゃが好きすぎて飽きるほど遊んじゃったのかもしれませんね。

今回ご紹介した「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」はとても人気の商品で、ネットで購入できます。ぜひ”うちのニャンコにも遊ばせてみたい!”っていう方はリンクを覗いてみてください。

スポーツペット (SPORTPET) キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 2 スティック付き | Amazon



出典:Twitter / YouTube

cat03_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加