「都合の良いだけ甘えてくる…」若い女性の家に18年も居候するおじいちゃん、いったいどんな関係?

fd300006r 出典:YouTube
あなたの周りにはいませんか?「都合の良いだけ甘えてくる…」爺さん。この謎の爺さんは、女性の家に18年間も居候、一体どんな関係なんだ!?不思議な関係の2人、最後まで見ると「なるほどそういう事か」と納得しますが、初めはこんな関係、公開していいの??って心配になっちゃいますね!

女性を爺さん、どんな関係??

▼二人の出会いは18年前、雨の降る日のコンビニの横でした。
fd300007r 出典:YouTube
え?こんな雨の中爺さん一体ここで何を?そして、そんな爺さんを助ける女子高生って!?そんなこんなで2人の関係はスタートしました。

▼爺さんはたまに喧嘩でボロボロになって帰ってきました。
fd300008r 出典:YouTube
おい、爺さん一体何やってんだ??何か恐ろしい組織に追われている、重要な機密を握る人物とか?

▼そして、都合のいい時は美女に甘える爺さん。
fd300009r 出典:YouTube
美女の膝枕って!18年間もこんな思いを・・・。羨ましすぎるぞ爺さん!!

この爺さんいったい何者?お気付きの方もいるかもしれませんが、正解は動画でどうぞ!
<動画はこちら>





なるほど、18年経てば確かに相当なお爺さんですもんね!


このお話、”猫”の事だったんですね!
fd300010r 出典:YouTube

猫なら「都合の良いだけ甘えてくる…」は納得です。
fd300011r 出典:YouTube

日本の猫は長寿です。カルカンでもっと長寿にという意味の込められたキャットフードの「カルカン」のCMだったんですね!
fd300012r 出典:YouTube
なかなかインパクトのある映像でしたね!若い女性にお爺さんが甘える感じってなんだかすごく違和感がありました。猫との素敵な関係。擬人化するとちょっと面白いですね!

出典:youtube

fd300009(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加