独特な呼吸音も再現! “ダース・ベイダーの原寸大マスク型スピーカー”が話題に!

main
出典:p-bandai.jp

あの独特な呼吸音も再現!ダース・ベイダーの原寸大マスク型スピーカーが発売されることになり、話題となっているのでご紹介します!


出典:twitter.com

この重厚感…。そして、部屋の中に置いた時の圧倒的な存在感。ダースベイダーをスピーカーにするという発想はありませんでしたが、かなりハマっていて!?良い音が出そうです。
WS000004_R
出典:p-bandai.jp

今回発売されるのは、映画「スター・ウォーズ」シリーズより、ダース・ベイダー、ストームトルーパー、※デス・トルーパーをそれぞれ1/1スケール(原寸大)で再現したマスク型ブルートゥーススピーカー3種。バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、11月7日より予約受付が開始されました。価格は各75,600円(税込・送料・手数料別途)とのこと。

※デス・トルーパー:12月16日に全国公開される「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」に初登場するストームトルーパーの上位部隊。

ダース・ベイダーからは独特の呼吸音が…!

原寸大で再現されている重厚感が特徴のスピーカー。デバイスとブルートゥースで接続し迫力の音楽を楽しめるそうです。電源を入れるとマスクの発光とともに、独特の呼吸音が流れるとのこと。

WS000000_R
出典:p-bandai.jp

部屋に置いた場合のイメージ。シュールな感じで、すっかり風景に溶け込んでいますね。インテリアとしても、部屋に良いアクセントを与えそうです。というか、ちょっとコワイ!?

WS000002_R
出典:p-bandai.jp


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com

ちなみに、デバイスとのペアリングが成功した際には、ライトセーバー起動時のサウンドが流れるエフェクトが搭載されているそうです。スターウォーズファン、ダース・ベイダーファンにとっては、非常に気になるスピーカーではないでしょうか!?

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:p-bandai.jp / news.livedoor.com


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事