これがテスラモーターズの「完全自動運転機能」だ!とても分かりやすいデモ映像

fd300001r
出典:YouTube
皆さん!遂に未来がやってきました!!テスラモーターズから、「完全自動運転機能」を搭載した自動車のデモ映像が公開されました。自動運転機能は、自動車会社各社が開発を進めており、現行の販売車両の中にも一部自動運転機能を搭載したモデルはありますが、テスラが公開した映像は、「完全自動運転機能」。これはマジで凄いです!

デモ映像が分かりやすい!

こちらはイメージの映像。こんな感じでスムーズに自動運転されます。
<動画はこちら>

更に!公開された映像は運転席側からの映像!これは凄いぞ!!
fd300003r
出典:YouTube
メインの映像は運転席の映像、運転手はハンドルに手を触れておらず、更にはアクセルやブレーキにも足を置いていないことが分かります!右側のサブ映像は、上から車両の左後方、前方(中距離)、右後方の順に表示されており、青色は「物体」緑色は「移動経路上の物体」として認識しています。

3OmHeD
出典:YouTube

最後は、運転手が降車した後に自動で動き出し、縦列駐車をしていました!
3OmHeD (1)
出典:YouTube

車がみんなこうなれば、高齢者の事故も減るはずですよね。凄さをぜひ動画で確認してください!
<動画はこちら>

驚きの高性能ですね!こんな自動運転乗ってみたいです!この様な車が世の中に増えてくれば、交通事故も減るでしょう!素晴らしいです!


出典:youtube / youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事