待ってました!  “逃げ恥”の「恋ダンス」新メンバーバージョンがついに公開! めっちゃキレッキレ!

mainmain
出典:YouTube

「待ってました!」「めっちゃキレッキレじゃないですか!」

“逃げ恥”の「恋ダンス」新メンバーバージョンが11月27日、ついに公開されて話題となっています!

ストーリーはもちろん、番組のエンディングに流れる恋ダンスが大きな話題となっている「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS火曜ドラマ)。誰もが覚えやすくてキュートな恋ダンスは大ブームに。

これまで恋ダンスを踊っていたのは、みくり(新垣結衣さん)、津崎平匡(星野源さん)をはじめ、土屋百合(石田ゆり子さん)、沼田頼綱(古田新太さん)、風見涼太(大谷亮平さん)の5名でした。

WS000001_R
出典:YouTube

多くのファンが「ホット!ホット!」のあの人の参加を待望

そんな中、恋ダンスへの参加待望論が高まっていたのが、津崎平匡の同僚・日野秀司役の藤井隆さんでした。そのあたりについては、以前FunDoでも「逃げ恥」の恋ダンスに「ホット!ホット!」のあの人がついに参加!? 多くのファンがざわつくという記事でもご紹介しました。

また、ファンの期待値をさらに高めるような、こんな動画もつい最近公開されたばかりでした。藤井隆さんが恋ダンスを練習する姿をとらえた動画です。


出典:twitter.com

藤井隆さんを含む新メンバーバージョンが公開!

そして、満を持して番組の公式ツイッターで公開されたのが、藤井隆さんを含む新メンバーバージョン。日野秀司(藤井隆さん)、田中安恵(真野恵里菜さん)、梅原ナツキ(成田凌さん)、堀内柚(山賀琴子さん)が登場する恋ダンスです。

<動画はこちら>

出典:YouTube

藤井さんをはじめ、各メンバーのキレッキレのダンスいかがでしたでしょうか!?新メンバーの恋ダンスを待ち望んでいたファンからは多くの声が寄せられていました。


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com

いつ公開されるのか!?と、やきもきさせられていたファンからの喜びの声が多数挙がっていました。踊ってシェアして、また踊っちゃいましょう!!


出典:www.youtube.com / fundo.jp


omiai2
Omiaiの新しい出会いでパートナーを見つけて、でかけてみませんか?【PR】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事