ダッシュボードの上に立つ小柄な犬。おとなしくしているのかと思いきや、この子はあるものを見て大興奮!!

車のダッシュボードの上におとなしい様子で立っていた小型犬。
この子は、じっとしてくれているのかと思いきや・・・、『あるもの』が動いた瞬間をじっと待ち構えていたようです!

ダッシュボードの上に立つ犬

今回の動画が撮影されたのは、撮影者さんの車の中。

出典:YouTube

 

ダッシュボードの上には、撮影者さんの愛犬が立っています。

出典:YouTube

 

おとなしくその場にいるこの子は、小型犬という事もあってスペース的に余数もありそうですし、窮屈そうでもありません。

出典:YouTube

 

ところが、車のランプが点くとこの子は少し身構えました。
もしかしたら、何かを待ち構えているのかもしれない、そんな様子を見せています。

大興奮で追いかけます!

車のダッシュボードの上におとなしく立っている犬。

出典:YouTube

 

すると、この子は突然走ろうとしてるかのような勢いで足をバタバタとされると、窓際に顔を寄せました。
どうやら、ワイパーの動きに反応したようです。

出典:YouTube

 

ワイパーが反対側に動けば、この子もそれを追いかけるようにダッシュボードの上を移動していきます。
どうやら、おとなしく待っていたのではなくてワイパーが動き始める瞬間をじっと待っていたみたいですね。

動画はこちら

ダッシュボードに乗りワイパーを追いかける犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事