おわかりいただけただろうか?新築マンションに入居したらトイレが酷いことになっていた

CyaZDweUAAA-JOGr
出典:twitter
皆さん、おわかりいただけただろうか?この写真を見て気付くことはありますか??普通のトイレの写真のように見えますが、一部明らかにおかしいんです!!どこがおかしいかわかりますか??

▼ドアの外側
CyaZDweUoAAPsDUr
出典:twitter
あれ?やっぱり!!もうおわかりですね!そう、鍵が逆!逆!これじゃあ中からカギ閉められないよぉ。。。

こちらの写真はTwitterユーザーの”ノッティー@nagi_sa_ten”さんがTwitterに投稿したもの!この驚きのトイレに皆さんも驚いた様子!


このトイレの家に住むノッティさんは、引っ越したばかり!会社の都合で引っ越すことになり、会社が用意してくれた新居(新築マンション)に住むことになったのですが、このありさま・・・。

一人暮らしが・・・。

会社が用意してくれたマンションでノッティさんは、楽しみな一人暮らしだったのに!


このツイートはトイレのツイートと同じ日の朝のツイート。この時点では、自分の住む部屋のトイレがまさかあんなことになっていようとは知る由もないノッティさんなのでした。

きっと、引っ越してきて、いろいろ整理したり、作業の途中、トイレに入ったのでしょう。


本人的には笑いごとではないのでしょうが、はたから見るとこの状況、笑っちゃいますね!

ツイートを見た人達の反応

この驚きのトイレに皆さん驚愕のご様子ですね!それにしても、このミス、絶対にドア設置の段階で気付きますよね?それをそのまま放置、そのまま入居者様にを入れてしまうとは・・・。マンションという事なので、もしかすると全室この状況!?もしそうなら、この被害者が他にもいるのかも・・・。

まぁ、ネタとしては面白いトイレですが、実際に住むとなると不便ですよね。ノッティーさんは、友達が来たら閉じ込めてみるそうです(笑)

引っ越した先がこんなトイレだったら驚いちゃいますよね!ただ、ネタとしては面白かったです!公開してくれたノッティーさんありがとうございました!!


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事