怖そうだけどロマンチック “空中レストラン”でのクリスマスディナーが話題に!

mainmain
出典:YouTube

怖そうだけど…慣れればロマンチック!?

“空中レストラン”でのクリスマスディナーが話題になっているのでご紹介します!

話題となっているレストランは、ベルギーの首都ブリュッセルにある空中レストラン「Dinner in the Sky」。その名の通り、空中でディナーを楽しめるという画期的なレストランなのですが、それが今回クリスマス仕様になったとのこと。

こちらは通常時の様子。

1_R
出典:dinnerinthesky.com

そして、クリスマス仕様に…!4匹のトナカイが引くそりが、建築クレーンで空中高くつりあげられています。

2_R
出典:YouTube

サンタクロースの姿も見えます。お客さんたちは平気なのでしょうか。結構な高さだと思われます。

3_R
出典:YouTube

ワイン付きの4皿のディナーは最高250ユーロ(約3万円)。サンタクロースに迎えられた客たちは、ブリュッセルの景色に加え、ミシュランの星付きレストランのシェフを含む一流のシェフの料理が楽しめるといいます。座席数は16。

4_R
出典:YouTube

5_R
出典:YouTube

父親からこのディナーをプレゼントされたという学生は、「昇っていく時は怖かったけれど、市の全景が楽しめて素晴らしかった。料理もとてもおいしかった」と話していたそうです。

6_R
出典:YouTube

7_R
出典:YouTube

ちなみに、座席はシートベルトで固定されます。おいしい食事と一緒に、アトラクション感覚も存分に味わえそうですね!

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:dinnerinthesky.com / reuters.com / www.youtube.com


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事