東武線「ふとんが吹っ飛んだため...」というネタのような理由で遅延する

800px-Tobu8000-8111_Sadaminer
出典:wikipedia
電車の遅延、それには様々な理由が存在します。しかし、先日「これネタか!?」というような理由で実際に電車が止まったというニュースが話題となっています!事件が起こったのは12月6日の昼過ぎ、東武東上線の電車が遅延、この理由がビックリでした!

布団が吹っ飛んだため!?

布団が吹っ飛んだとは、有名なダジャレですが、まさかこんな理由で電車が止まるなんて!!
▼首都圏の電車の運行状況を呟いているTwitter”とれいんふぉ”のツイート


まさかの布団が吹っ飛んできた影響!

これには多くの人が思わず反応!

まさかの理由にみなさんビックリ!

実際に東武東上線、下板橋〜大山間の線路上に布団が飛んできて、しかも電車と接触してしまったそうです。大事故に至らず良かったですが、まさかの理由・・・、これは笑ってしまう。

因みに、接触した布団だと思われるものが回収された写真もTwitterで話題となっていました。


これが本当に原因の布団なのか実際にはわかりませんが、おそらくそうなのでしょう。ちょっとシュールですね!

まさかの理由の電車遅延に笑いを堪えきれない人が多発する事件となりました!この布団の持ち主は、もしかすると、鉄道会社に多額の損害賠償されるのではとビクビクしてるかもしれませんね。それよりこの日寝るときはちゃんと布団あったのでしょうか?それが気になります。風邪ひいてなければいいですね!


出典:twitter

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事