「バイオハザード:ザ・ファイナル」ローラの劇中初登場シーンを収めた映像が解禁!

mainmain
出典:YouTube

「バイオハザード:ザ・ファイナル」で、ローラの劇中初登場シーンを収めた映像が解禁されて話題となっているのでご紹介します!

2016年12月23日、日本にて世界最速で公開される映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」(全米公開は2017年1月27日)。そして、本作で念願のハリウッドデビューを飾るのがローラさん。緊迫の初登場シーンを収めた本編映像が、ついに解禁されました!

アクション超大作シリーズ第6弾にして最終作「バイオハザード:ザ・ファイナル」。ミラ・ジョヴォヴィッチが演じる美しきヒロインのアリスと、世界をアンデッド化した元凶である、宿敵・アンブレラ社との最後の戦いを描きます。


出典:twitter.com


出典:twitter.com

ローラが演じる、女戦士コバルトの劇中初登場シーン

今回解禁となったのは、ローラさんが演じる女戦士コバルトの劇中初登場シーン。荒廃したラクーンシティにおいて、生き残りメンバー最後の砦となっている基地の中で目を覚ましたアリス。その眼前で拳銃を構えた生き残り戦士達が彼女を取り囲んでいました。

eawdfea_R
出典:YouTube

WS000002_R
出典:YouTube

状況を把握するため、アリスはドック(オーエン・マッケン)を楯にして状況を把握しようとします。戦士達が「彼(ドク)をはなせ!」と迫る中、女戦士コバルトは、アリスに対して「撃つよ!」と銃口を向けます。
WS000000_R
出典:YouTube

WS000004_R
出典:YouTube

ローラさんの迫真の演技は、ぜひ動画でご覧ください!とにかくカッコイイです。

<動画はこちら>

出典:YouTube

映画の詳細や関連する最新情報などは、以下でご確認ください。公開が待ち遠しいですね!

「バイオハザード:ザ・ファイナル」公式サイト
「バイオハザード:ザ・ファイナル」公式ツイッター


出典:www.youtube.com / www.biohazard6.jp


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事