アロンアルフアの実証CMが4年ぶり復活! バーベルが床に接着していると見せかけて…!?

mainmain
出典:YouTube

過去にも何かと話題となったアロンアルフアの実証CMが4年ぶりに復活!驚きの映像内容が話題となっているのでご紹介します!

今回は「アロンアルフア EXTRA ゼリー状」(東亞合成)のCM。強力で速い接着力はもちろん、液ダレの心配がいらないゼリー状であることが特長の商品です。

アロンアルフアを塗った箇所にバーベルが下りてきます。
WS000001_R
出典:YouTube

バーベルはアロンアルファの上へ。
WS000002_R
出典:YouTube

男性がバーベルを持ち上げようと力を入れます。
WS000003_R
出典:YouTube

しかし、強力に接着されているようで、なかなか持ち上がりません。というよりも、男性の体が宙に浮き始めている!?
WS000004_R
出典:YouTube

あらら… 完全にアロンアルファに力負けしちゃった!?
WS000005_R
出典:YouTube

ここまでを見るとバーベルが床に接着しているように見えますが、「実際は画面が反転しており、天井に接着していた」というトリックだそうです。

ちなみに、男性とバーベルを足すと約230kg。天井に塗っても液ダレをしないゼリー状の特長を訴求しつつ、バーベルを天井に接着する(約6秒間)という初めての挑戦だったといいます。続きはぜひ動画でご覧ください!

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.youtube.com / www.aronalpha.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事