普段クールなワンちゃんがハイテンションになった理由は?漫画『犬は素直であるという話』が可愛すぎた


漫画家でTwitterユーザーの道雪 葵(@michiyukiaporo)さんが投稿した作品、『犬は素直であるという話。』の内容がとても可愛いと話題になっています。

普段はクールというトイプードルの“クーさん”が、どうした理由かハイテンションになります!

一体なぜだったのでしょうか…?漫画を見てみましょう。





トイプードルのような小型犬が、まわりの人間につられて踊り出す様子を想像すると楽しいですね。

荷物の中身が自分へのお土産なのか?と、犬も観察して見分けていると知らなかったので驚きました。リアクションが人間の子どものようでもあります。

Twitterには、クーさんの可愛さに興奮気味の声が多数寄せられていました。


あんなにキラキラした目をしてくれる以上、お土産がないとはとても正直に言えないですよね…。嘘も方便とはこんな時の言葉でしょうか?クーさんに見破られなくてよかった(笑)

作者の道雪さんは、クーさんの出てくる漫画『うちのトイプーがアイドルすぎる。』をpixivコミックで連載されています。「クーさんのことをもっと知りたい!」と思われた方は、ぜひこちらもご覧になってくださいね!

『うちのトイプーがアイドルすぎる。(道雪 葵)』- pixivコミック

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@michiyukiaporo)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加