YOSHIKIがピコ太郎とのツーショットを公開! 手が小鳥みたいで可愛いとファンの声

main
出典:instagram

X JAPANのYOSHIKIさんが、今年「PPAP」で世界を席巻したピコ太郎さんとのツーショット写真を自身のインスタグラムに公開して話題となっています!

まさに意外な組合せ!満面の笑みを浮かべるピコ太郎さんと、どことなく恥ずかしそうにポーズを決めるYOSHIKIさん。なんとなく衣装も似ているところがある!?


出典:instagram

いずれにせよ、ワールドワイドな活躍を見せる2人の意外なツーショットは貴重です。こちらは「X」のポーズを決める2人。


出典:instagram

楽しげな雰囲気が伝わってきますよね!この投稿に対しては、「ピコ太郎嬉しそう」「まさかのYOSHIKIさんとピコ太郎」「よっちゃん!小鳥さんみたい(笑)可愛すぎる」「YOSHIKIさん、楽しそうでうれしい」「YOSHIKIさんも案外PPAPのコス似合うかも..サングラスも..」「よっちゃんの笑顔が見れて嬉しいです!ピコ太郎さんありがとうございます!YOSHIKIさんのおててが可愛いです」など、ファンから多くの反響が寄せられていました。

ちなみにX JAPANは、今年の紅白歌合戦で往年の名曲「紅」を披露する予定です。今年最後の日までYOSHIKIさんの活躍からは目がはなせませんね!


出典:instagram


出典:www.instagram.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事