表面をなでると耳がぴくぴく動く!? 猫耳の付いたスーツケースがとってもキュート♪

main
出典:www.kickstarter.com

表面をなでると耳がぴくぴく動く!?猫耳の付いたスーツケースがとってもキュート♪だと話題になっているのでご紹介します!

こちらの可愛らしいフォルムのスーツケースは「Fravel」というもの。現在、クラウドファンディングサイトの「Kickstarter」で支援を募っているユニークなスーツケースです。

なでると耳が動く!?

完全防水や内部にジッパーが付いていたりと、さまざまな機能に優れているというこのスーツケース。一番の特長は見た目の通り、猫耳が付いていることです。

しかも、この猫耳は、スーツケースの表面をなでてみたりポンポンと軽くたたいてみたりすると、内蔵マルチセンサーによって、ぴくぴくと反応するそうです。

WS000002_R
出典:www.kickstarter.com

<動画はこちら>

出典:YouTube

猫耳や丸みのあるフォルムに加えて、カラーリングもとってもキュートですよね。グラデーションカラーが印象的な「コットンキャンディー」や、鮮やかな虹色の「レインボードリーム」、黒猫をモチーフとした「ブラックムーン」など、選ぶのも迷ってしまいそうなバリエーションが用意されています。

ちなみに、この猫耳はマグネット式となっており取り外し可能。動画で見ていただくと分かりますが、触り心地はやわらかく弾力があって、ぷにょぷにょしています。

WS000000_R
出典:www.kickstarter.com

まるで、猫を連れているような感覚になるかも!?しれません。商品化の期待が高まりますね!商品の詳細はこちらをチェックしてみてください!


出典:www.kickstarter.com / www.youtube.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事