「ちょっと座ってよ~」大親友のワンコに猫パーンチ!その理由に胸キュンが止まらない!

kiss_01_640
出典:Facebook

ジャーマンシェパードのワンコの名前は「バロン」、そしてその隣に座っているニャンコの名前が「アルヴィン」

飼い主さんと一緒に一つ屋根の下に住んでいる、大親友のこの2匹。

むしろ親友を超えたカップルなんじゃないかってくらい2匹の仲の良さが伝わってくる動画が話題を呼んでいます!

愛の猫パンチ!?

この日、家のリビングで遊んでいた2匹。

kiss_02_640
出典:Facebook

なにやら見つめ合っているなぁと思ったら、突然バロンに向かって猫パンチをし始めるアルヴィン。

WnzLpE
出典:Instagram

キレイに避けられたのがショックだったのか、アルヴィンの猫パンチがエスカレート!

cat_002
出典:Instagram

「ちょっと何だよ、いきなり~。」と何度も猫パンチをくらって逃げ回るバロン。

kiss_03_640
出典:Facebook

でもアルヴィンは何かを訴えるかのようにバロンに猫パンチをし続けます。

アルヴィン「いいから、早く座りなさいよ~!」

kiss_04_640
出典:Facebook

そしてその思いが伝わったのか、バロンはおとなしく座ります。

kiss_05_640
出典:Facebook

その次の瞬間です…!

アルヴィンはゆっくりとバロンの顔に近付いて、なんとキスをしました!!

「バロン、大好きだよ」

kiss_06_640
出典:Facebook

きゃぁー!ちょっとアルヴィン、あんたキスがしたくて猫パンチをしまくっていたのね~。ツンデレだなぁ(笑)

ちなみにキスをされたバロンは、ちょっぴり嬉しそうな反応をします。ぜひ、動画でその様子をご覧ください!

<動画はこちら>

出典:Facebook

いかがでしたか?アルヴィンのキスの仕方がまたバロンへの愛を感じますよね。バロンとアルヴィンの間に恋愛感情が生まれちゃったかな~!?


出典:Facebook / Instagram


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事