この発想はなかった! 七色に変化する電球型の加湿器が登場…インテリアにもよさそうだ!

main_R
出典:prtimes.jp

この発想はなかった!インテリアにもいいね!

七色に変化する電球型の加湿器がヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに登場し、話題となっています!

乾燥するこの時期。風邪のウイルス対策にも肌対策にも加湿器はかかせないですよね。今ではいろいろな形の加湿器が販売され、私たちの目を楽しませてくれますが、さすがに電球をモチーフとした加湿器という発想はありませんでした。

sub1_R
出典:prtimes.jp

見た目がユニークでオシャレな加湿器ですが、さらに驚きなのは七色に光ること。LEDライトがゆっくりと七色に変化して、お部屋を照らしてくれます。

WS000002_R
出典:vvstore.jp

WS000001_R
出典:vvstore.jp

WS000000_R
出典:vvstore.jp

幻想的な光…いいですよね。LEDライトのスイッチを入れれば自動的にグラデーションするそうです。加湿時間は約6時間。値段は2041円(税込)とのこと。(注)アロマオイルなどは故障の原因となるので使用しないでください。

自分の部屋で使ってリラックスするのはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね!気になる方はぜひヴィレヴァンオンラインストアをチェックしてみてください!

ヴィレヴァンオンラインストア 電球型加湿器


出典:vvstore.jp / prtimes.jp


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事