ウサギさんは赤ちゃんと遊んでいるのではなく、その手にあるリンゴを付け狙っていたようです・・・

赤ちゃんと楽しそうに遊ぶウサギさん・・・かと思いきや、実はウサギさんは赤ちゃんの手にあるリンゴがお目当てだった?
赤ちゃんとウサギさんの心癒される光景かと思いきや、まさかの結果になった映像をご紹介します。

赤ちゃんと遊んでくれる優しいウサギさん・・・かと思いきや?

動画が撮影されたのは、ニュージーランドのとあるお宅。
お部屋の中で、赤ちゃんとウサギさんが遊んでいます。

出典:YouTube

  
ウサギさんはとっても人懐っこい性格で、赤ちゃんとよく遊んでくれるようです。
なんて優しいウサギさんなのかしら・・・と思いきや?

出典:YouTube

  
どうやらウサギさん、赤ちゃんの持っているリンゴが気になるみたい。
身を乗り出して興味津々です!

出典:YouTube

  
どんどん顔をリンゴに寄せていくウサギさん。
もう赤ちゃんと遊ぶ気はなさそう???

ウサギさん、赤ちゃんの持つリンゴを奪取!

赤ちゃんのリンゴをロックオンしたウサギさんは、遂に大胆な行動に!

出典:YouTube

  
ウサギさんはリンゴをお口でしっかりと確保すると・・・

出典:YouTube

  
赤ちゃんの小さな手からリンゴを奪い取りました!

これには赤ちゃんもびっくり。
目をぱちくりさせている間に・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
リンゴをくわえてあっという間に離れて行ってしまいました。

このウサギさん、リンゴに目がないようです。
しかしこの後、飼い主さんによりしっかりリンゴは回収され、洗った後に赤ちゃんの元へ戻ってきたそうです。

動画はこちら

仲良く遊んでいると思いきや・・・
赤ちゃんからリンゴを奪取した、ウサギさんの早ワザはこちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事