まるで無人販売所の野菜みたい!?ザルでくつろぐニャンコたちの姿がかわいすぎる!!

一挙手一投足がかわいらしいニャンコは、何をしていても絵になりますよね。
今回ご紹介するのは、まるで無人販売所の野菜のような姿が話題となっているニャンコたちです!

ザルでくつろぐニャンコたち

投稿されたのは、かわいいニャンコたちの日常を随時投稿されている、飼い主のみかんとじろうさんち(@jirosan77)さん。

ニャンコたちの名前は、左から「みかんちゃん」「あんみつ」「てんぷら」「じろうさん」。

並べられたザルにすっぽりと入っている様子は、まさに"無人販売所の野菜"を彷彿とさせる光景です。

ちょいちょいカメラを意識したり、各々が思い思いの時間を過ごしていて、見ているだけで癒されます。

すぐに売り切れそう!

この動画に対しては、「冬は段ボールで温かく。夏はざるで涼しく」といった声をはじめ、「みんなかわいいけど、やっぱり次郎さんが最高です」「人気ありすぎて、すぐ売り切れそう!」「全てのカゴを大人買いしたい」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

可愛らしい投稿が多数

みかんとじろうさんち さんのアカウントでは、このほかにも日々のニャンコたちの様子が多数投稿されています。

ニャンコ好きの方であれば、どれもこれも目が釘付けになってしまう可愛らしくてユニークな投稿が多数。

アカウントをぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

みかんとじろうさんち(@jirosan77)さんのTwitterアカウントはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事