SNS映えする巨大イスに腰掛けた2人の女性。ところがこの後、2人は『あること』にとんでもなく苦労する羽目に・・【海外・動画】

SNS映えする巨大イスに腰掛けた2人の女性。
ところが、普通のイスと大きさが違えば使い勝手も異なったのでしょう。

この後、2人は『あること』に一苦労する事になりました。

巨大なイスに腰かけた女性たち

その出来事が起きたのは、イギリスのとあるレジャー施設。
休暇でこの場所を訪れていた2人の女性は、物珍しいイスに腰掛けていました。

出典:YouTube

 

それは・・・、SNS映えする巨大イス。
ビーチチェアを何倍にも大きくしたもののようです。

大人2人が余裕で腰掛けられるベンチのような座面からも、かなりの大きさであることが分かります。

出典:YouTube

 

ユニークな体験ができて満足したのでしょうか。
ほどなくして、二人は同時に腰を上げようとします。

巨大イスの上で・・・!!

SNS映えする巨大イスから腰を上げようとした女性たち。

出典:YouTube

 

ところが、困ったことに腰を上げることができません!
なんと、巨大なビーチチェアとなっているこのイスは、体重で座面が沈んでしまうという仕様になっていたのです。

出典:YouTube

 

普通のイスと同じ感覚で深く腰掛けていただろう2人は、腰を上げようにも重心が後ろにかかって思うようにいきません。
その結果、なんとか起き上がろうとする2人はイスの上でジタバタする羽目に。

出典:YouTube

 

これには撮影者さんも、そして本人たちも笑いが止まりません。
その笑い声も相まってますますおもしろい画になっています。

出典:YouTube

 

後ろから押してもらった上で手にしていた松葉杖を支えにしたり、体を反転させてから身を起こすなどして、2人はなんとか脱出に成功するのでした。

動画はこちら

SNS映えする巨大イスに腰掛けた結果、思いがけず一苦労する羽目になった女性たち。
本人たちも笑ってしまったユーモラスなその状況は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事