飼い主さんに甘えたい?愛犬のいつもとは違うというおねだりがかわいすぎる!!【海外・動画】

なにか言いたげな表情をしながら飼い主さんの背中を叩いた愛犬。
これはよくある行動だったらしいのですが、更に飼い主さんも初めて体験したという愛らしい行動を取ってきました!!

なんだか寂しそう

動画が撮影されたのは、イギリス・ウェールズの都市ブリジェンドのとあるお宅。
撮影者さんは、愛犬の『クリフォード』の珍しい行動をカメラに捉えていました。

出典:YouTube

 

撮影者さんの後ろにいるこの犬がクリフォード。
なんだか寂しそうな顔をしていますが、背を向けている飼い主さんにかまってほしいのかもしれません。

出典:YouTube

 

実際、クリフォードは飼い主さんの背中をポンポンと叩きました。
なんでも、飼い主さんに甘えたくてその背中を叩いてくる事がときどきあるようです。

いつもとは違うおねだり

飼い主さんの背中を叩いて甘えたい様子のクリフォード。
しかし、この日はいつもと様子が違いました。

出典:YouTube

 

なんと、いつもはしてこない飼い主さんの肩にあごをポンと乗せてくるなんて甘え方までしてきたのです。

出典:YouTube

 

これまでしてきたことがないというこの行動に、飼い主さんもビックリしたようです。
しかし、いつもとはまた異なるこのかわいい甘え方をされて笑みがこぼれてしまっています。

動画はこちら

飼い主さんの肩に自分のあごを乗せて甘えてくる愛犬。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事