「行かないでにゃ!」足にしがみついたり、のぼってきたりする仔猫たちが可愛すぎて仕事に行けない・・・

「行かないでにゃ!」と言わんばかりの勢いで、飼い主さんの足にしがみつく仔猫たち。

その様子を撮影した動画が反響を呼んでいるのでご紹介します!

行かないでにゃ!

投稿されたのは、6匹の猫たちと暮らしている猫整体 キュベレイ(@cybele_nakano)さん。

仕事に出かけようとしたところ、2匹の仔猫たちが足元にやってきてすごい状態になっていたのです!

出典:Twitter

 

足にしがみつき、「行かないでにゃ!」と言わんばかりの表情でにゃーにゃー鳴いています。

出典:Twitter

 

しがみつき、その後にのぼろうとしてみたり、わちゃわちゃしていて可愛いです。

出典:Twitter

 

こんな可愛い止め方をされたら、仕事に行こうとする足が止まってしまいますよね。

動画はこちら

こちらが実際に投稿されていた動画です。

繰り返して見たくなるほど可愛いらしい仔猫たちですし、すぐにのぼりたがるところが仔猫の可愛いところですよね!

幸せな悩み

仔猫たちの動画に対しては、可愛いという声をはじめ、多くの反響が寄せられていました。

・もう休んじゃいましょう!

・幸せな悩み。

・これは行けないですよね・・・可愛すぎる。

・抵抗できない、可愛い妨害。

可愛い猫たちの魅力がいっぱい

猫整体 キュベレイさんのアカウントでは、7匹の愛猫たちの日々の様子が随時投稿されています。

猫好きな方、興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事