ぬいぐるみかと思ったら・・・不思議な座り方をするワンコでした!

座りにくくない? と思わず聞きたくなってしまう、不思議な座り方のワンコ。
しかも。一瞬ぬいぐるみかと思ってしまうほどの落ち着きすぎた佇まいをしています。

座り方はもちろん、微動だにしないその落ち着きっぷりにも注目です!

ソファに置かれたぬいぐるみ?

今回ご紹介する動画の主役は、2歳のコッカースパニエルのレミちゃん。

出典:YouTube

  

しかし、このソファの肘置きにちょこんと腰かけたワンコは、不思議な座り方をしている上に微動だにしません。
こちらはぬいぐるみなのでしょうか?

もしかして、ソファの下の黒いワンコがレミちゃんなのでしょうか?

出典:YouTube

  
と思いきや、カメラがズームしたのはぬいぐるみのように動かないワンコの方。
という事はこの子がレミちゃんの様です。

しかし、動きませんね。
もしやこの子、本当にぬいぐるみ・・・?

名前を呼ばれて反応しました

ぬいぐるみなのかと疑念を抱いてしまうワンコ。
しかし、飼い主さんが名前を呼ぶと・・・

出典:YouTube

  
その声に反応しました。
やはりこの子がレミちゃんで間違いなかったようです。

動いてくれるまで、ぬいぐるみなんじゃないかと不安になってしまうほどでしたね!

動画はこちら

ぬいぐるみと勘違いしてしまう、不思議な座り方をするワンコの様子はこちらの動画で見ることができます。

とっても大人しいレミちゃん。
モフモフのかわいい毛並みも相まって、本当にぬいぐるみみたいですよ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Remi the Cocker Spaniel Likes Sitting in Funny Ways || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事