実にエレガント!バラ風呂でリラックスする巨大な動物とは!?

一日の疲れをとるお風呂は、心身がリラックスできるひととき。
ましてバラ風呂なんて聞くと、なかなかエレガントな時間になりそうですよね。

それは、とある巨大な動物にとっても同じ!?だったようですよ。

まるで人間のようにお風呂に浸かる

撮影された場所はロシアのサラトフ。
気持ちよさそうに水風呂に浸かっているのは、なんと巨大なヒグマでした!

出典:YouTube

  
飼い主のルスラン・ツィビレフさんが見守る中、ヒグマはバラの花が浮かぶ水風呂で、まるで人間のようにくつろいでいます。
なんとラグジュアリーなんでしょう!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ツィビレフさんが目の前に差し出したバラにも、このヒグマは前脚を差し出して触れるなど興味津々。
エレガントなものがもしかしたら好きなのかもしれません。

水風呂は毎日の日課

クマにとって、水風呂は毎日の日課になっているようで、転がるように水に浸かるのを楽しんでいるといいます。

出典:YouTube

  
とてもリラックスしている様子がわかりますね!
体がとても大きいので、大きなバスタブが小さく見えます。

口に花びらをくわえている姿もステキです!!

動画はこちら

普段は迫力のあるクマですが、お風呂でのんびり過ごす様子は、見ているだけで癒されます。

ぜひ動画もご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Self-Care Bear Loves To Take Relaxing Baths)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事