妙にハマってる(笑) 飼い主さんのドラムに合わせて熱唱するワンコが話題に!

飼い主さんがギターやドラムなどの楽器を演奏される方の場合、ワンコは普段から楽器音を耳にしていることになりますよね。

今回ご紹介するのは、飼い主さんのドラムに合わせて熱唱するワンコの様子。日頃から聞いていることもあってか、見事なハーモニーを奏でています(笑)

ドラムとセッション

こちらがそのワンコ。ドラムを叩く飼い主さんの横に座り、ドラムソロに合わせて遠吠えをしています。この時点でいい感じです。


出典:YouTube

下記の動画をご視聴いただくとわかりますが、ドラムのリズムに遠吠えが妙にハマっていて、ひとつの完成された楽曲のようです。しっとりと歌い上げるワンコの表現力も必見(笑)


出典:YouTube

飼い主さんもご機嫌

飼い主さんは、遠吠えするワンコの方を向いてご機嫌な様子。ドラムと遠吠えが妙にハマっているのは、普段から息がぴったりな証拠ですね!


出典:YouTube

コンサートはどこでありますか?

この動画に対しては、「コンサートはどこでありますか?」といった声のほか、「ミュージシャンの才能がある」と称賛する声など、多くの反響が寄せられていました。

・この子のコンサートはどこでありますか? 

・ミュージシャンの才能があると思います。 

・これはリハーサルなし?即興でこれは凄い! 

・ハスキーの歌声が妙にハマっているね。耳に心地いい。

確かに、この飼い主さんとワンコのコンサートがあったら、ぜひ聞いてみたいですよね!ワンコは人気者になりそうです。

動画はこちら

ドラムとワンコの息の合ったセッションをぜひご視聴ください。ついつい繰り返して聴きたくなりますよ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Singing husky howls along to owner's drum solo)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事