食パン型クッションでお昼寝する猫。ある日、このクッションをめぐる悲劇に見舞われるのですが・・、全く気に留めていませんでした【海外・動画】

食パン型クッションの上で気持ちよさそうに寝ている姿を目撃されていた猫。
この子はある日、このクッションをめぐる悲劇に見舞われてしまいます。

ところが、全く気にした様子もなく、いつものようにスヤスヤ眠っているマイペースぶりを発揮したのでした。

食パン型クッションをベッドにする猫

今回ご紹介するのは、カナダ・ブリティッシュコロンビア州ビクトリアのお宅で起きた出来事です。

出典:YouTube

 

食パン型クッションの上で眠っていたのは、こちらのお宅の愛猫。
いい気分でお昼寝をしているみたいです。

出典:YouTube

 

大きさや厚さがベッドに丁度いいのか、その寝顔はなんとも心地よさそう。
猫と食パンという組み合わせは、傍から見てもほのぼのしますね。

大事なクッションが!?

食パン型クッションの上で寝ている姿を目撃された猫。
ところがこの子はある日、このクッションをめぐる悲劇に見舞われるました。

出典:YouTube

 

家の外にいる同居犬の口には、なんと猫が愛用していた食パン型クッションがくわえられていたのです!

出典:YouTube

 

猫がベッドにしているのを見て自分も使いたくなったというのでしょうか。
こっそり取られてしまい、猫はきっと怒っているはず!と思われたのですが・・・

出典:YouTube

 

どうやら、そうでもなかったみたいです。

出典:YouTube

 

お気に入りと思われた食パン型クッションを盗られたことなど全く気に留めず、この日もゆったりとお昼寝をしています。

クッションがあったら嬉しいけれど、なくても別に平気といったところなのでしょうか。
ちゃっかり者の犬とマイペースな猫、その対比がおもしろくてクスっとしてしまいますね。

動画はこちら

お気に入りのようにしていた食パン型クッションを犬に盗まれてしまった猫。
それなのに全く気にした様子もなく、いつものようにスヤスヤ眠っているマイペースな猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事