【驚愕動画】マジかよっ!?手を使わずにバイクを乗りこなす、信じられない光景が話題に!

車を運転していると、横を追い越していくバイクは頻繁に目にするものです。

しかし、こんなライダーが運転するバイクが目の前に現れたらどうでしょうか!?手を使わずにバイクを乗りこなすという信じられない光景が話題になっています!

衝撃的なバイクが現る!

そのバイクが撮影されたのは、フィリピン・イロイロ市の田舎道。撮影したのはツーリングしていた仲間のようです。


出典:YouTube

なんと、男性はバイクの後部座席に座り、ハンドルバーを握っていません!! あまりにも危険すぎますが・・・


出典:YouTube

男性はツーリング仲間と身振り手振りを交えながら会話をしており、余裕しゃくしゃくといった感じ。少しでもバランスが崩れたら悲惨なことになりそうですが、ほとんどブレていません。一体どうなっているのか・・・。


出典:YouTube

最終的にハンドルバーを握る

撮影者の後方には、他の仲間もついてきています。


出典:YouTube

沿道に立っている人がバイクを見かけ、唖然としている様子も動画では確認できます。


出典:YouTube

そして、最後は前に座ってハンドルバーを握ります。男性はこのような運転をすることで、この地域ではよく知られた存在とのこと。見ている方がヒヤヒヤしてしまいますよね!?


出典:YouTube

動画はこちら

手を使わずにバイクに乗る驚愕の光景は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Reckless Rider Speeds Without Using Hands)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事