柴犬のよく動く肉厚ふわふわお耳がかわいいと評判に!「耳も目もよく動いてますね!」

一挙手一投足がかわいらしい柴犬。
そんな柴犬が、肉厚でふわふわなお耳を動かす様子がかわいいと評判を呼んでいる動画をご紹介します。

何度でも見たくなる

お耳をたくさん動かしていたのは、柴犬の『ひるね』ちゃん。
その様子を、飼い主の柴犬ひるね(@ohirune190303)さんが、X(旧Twitter)に公開されています。

出典:X

 

目を少し閉じ、眠そうにも見えるひるねちゃんですが・・・

出典:X

 

目を見開くと、それに合わせて耳も動いています。

出典:X

 

さらに眼力が強くなるとともに、耳はピーンと立ちました!
犬が耳を動かす時は、何かに興味を持っていたり、好意を抱いていたりする時とも言われますが、ひるねちゃんは近くに気になるものを見つけたのでしょうか。

動画はこちら

よく耳が動く柴犬のひるねちゃん。
その様子は、こちらの投稿からご覧いただけます。
ただ耳を動かしているだけなのですが、何度でも見たくなるかわいさです。

耳が動く姿にかわいいの声

ひるねちゃんが耳を動かす様子に対しては、かわいいを始めとした声が寄せられていました。

・かわいいですね!癒されました。

・耳も目もよく動いてますね!

・動いてるひるねちゃんを見られるだけで尊い。

・耳を触られるの嫌がるのは知ってる!知ってるけど触りたくなる。

ひるねちゃんのかわいい姿は他にも

今回は耳がよく動く姿を見せてくれたひるねちゃん。
これまでにもかわいい笑顔や怒り顔が投稿されており、FUNDOでもその姿を記事としてご紹介させていただいたこともあります。
併せて、ぜひご覧ください!

ボールを投げたのに犬だけ戻ってきた・・・柴犬あるあるな出来事が話題に!「めっちゃ良い笑顔ですね」

アラームなっても起きてこないと現れる柴犬がオカンのようだと話題に!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事