洪水になった街で・・。飼い主さんに連れられて、まさかのアクティビティをしている犬の姿がありました!!【アメリカ・動画】

洪水が起きてしまったとある街中。
一大事でみんな大変だろうなと思っていたとろこに、この洪水を逆手に取って愛犬にあるアクティビティをしてもらっている飼い主さんの姿がありました。

洪水になってしまったとある街

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州の海岸に面したとある街。
雨が多いこの地域では、季節によっては洪水が起きてしまうみたいです。

出典:YouTube

 

撮影者さんがカメラを回しているこの日も、街中は大洪水。
辺り一面が水浸しとなっています。

これは、町の人達みんなが大変そうです。

出典:YouTube

 

そんな中現れたのは、飼い主さんと犬のペア!
かなり足場が悪そうですが、かなりスムーズに進んでいるようです。

スイスイ楽しそう!

大洪水が起こっている中、街中を移動する飼い主さんと犬。
水浸しもなんのそのとばかりに、スイスイ進んでいるようですが・・・

出典:YouTube

 

よく見ると、飼い主さんが乗る自転車からはサーフボードが繋がっています。
このサーフボードに乗って、愛犬は水の上を移動していたんですね!

出典:YouTube

 

洪水ですっかり冠水している道を見事に進んでいく飼い主さんたち。
まるでアクティビティを楽しんでいるようです。

大変なことも多いだろう状況ですが、その状況で愛犬にサーフボードに乗せて移動してもらおうだなんてなんてたくましいんでしょう!

動画はこちら

洪水の街の中で、アクティビティをしている飼い主さんとその愛犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事