格の違いを一緒に暮らす犬に見せたかった?愛犬がメッシュスクリーンをくぐって来ると、猫が対抗するような姿を見せました!!【アメリカ・動画】

隣の部屋から、歩いてメッシュスクリーンをくぐってやって来た愛犬。
その姿を見た猫は、まるで自分は「こんなもんじゃない!」とばかりにド派手なメッシュスクリーンのくぐり方を見せてくれました!

犬がメッシュスクリーンを通過!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす猫と犬の様子を飼い主さんがカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

メッシュスクリーンで区切られた隣の部屋から歩いてくるのは、愛犬の「スクインク」くん。
ゆっくりトコトコ歩いてくると・・・

出典:YouTube

 

メッシュスクリーンを通過して部屋に入ってきました。
その様子を、同居猫の「ブリュースキー」くんがじっと見守っています。

ド派手なジャンプ!

メッシュスクリーンを通って部屋に入ってきたスクインクくん。
その様子を見ていたブリュースキーくんが、隣の部屋へと移動していきました。

出典:YouTube

 

しかし、この子は普通にメッシュスクリーンをくぐることはなく、大きくジャンプしていったのです!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

高々と宙を飛んで隣の部屋に入ると、きれいに着地をしてそのまま歩いていくのでした。
ジャンプをしてみせることで、自分はこんなことができるんだぞ!とスクインクくんとの違いを飼い主さんに見せつけるかのような行動でしたね。

動画はこちら

メッシュスクリーンをド派手に通過する猫は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事