マイクロブタとボルドー・マスティフの子犬は大の親友!外でも家の中でもいつも一緒!!

生まれた時期も近いマイクロブタとボルドー・マスティフの子犬。
いつも一緒にいるからか、とても仲良しさんなのだとか!

そんなふたりの仲良しな様子をご紹介します。

自分を犬だと思って成長

今回ご紹介する動画は、ウェールズの南東部にあるトルバエンのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

  
マイクロブタの「ロニー」とボルドー・マスティフの子犬の「レジー」は、このお宅で生後間もない頃から一緒に暮らしているそうです。
飼い主さんによると、ロニーはレジーと一緒にいるため、自分を犬だと思って成長しているとのこと。

今も、オモチャを取り合っています。
この後は、取り合いからの流れででしょうか、追いかけっこに移行してしまいました。

出典:YouTube

  
こちらは、レジーがお昼寝している横で、マッサージを受けているロニーの姿。

出典:YouTube

  
マッサージがよほど気持ちよかったみたいで、ロニーもこのままお昼寝に突入してしまうのでした。

出典:YouTube

  
まったりくつろぐ時だってレジーの横にはロニーの姿があります。

それにしても、どこにいても何をしていても一緒のふたり。
常に寄り添っている様子は、見ているだけで和みますね。

外でも家でもいつも一緒

ソファで寄り添ったり、一緒にお出かけしたり、マイクロブタの「ロニー」と「レジー」は最高の友達です。

出典:YouTube

  
ペットカートに乗るのだってふたり一緒です。

出典:YouTube

  
時には、ロニーがレジーの抱き枕となる事もあるみたいですね~。
抱き心地が最高な枕になっていそうです。

動画はこちら

微笑ましいロニーとレジーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事