生まれた時期も近いマイクロブタとボルドー・マスティフの子犬。
いつも一緒にいるからか、とても仲良しさんなのだとか!
そんなふたりの仲良しな様子をご紹介します。
目次
自分を犬だと思って成長
今回ご紹介する動画は、ウェールズの南東部にあるトルバエンのとあるお宅で撮影されたもの。
マイクロブタの「ロニー」とボルドー・マスティフの子犬の「レジー」は、このお宅で生後間もない頃から一緒に暮らしているそうです。
飼い主さんによると、ロニーはレジーと一緒にいるため、自分を犬だと思って成長しているとのこと。
今も、オモチャを取り合っています。
この後は、取り合いからの流れででしょうか、追いかけっこに移行してしまいました。
こちらは、レジーがお昼寝している横で、マッサージを受けているロニーの姿。
マッサージがよほど気持ちよかったみたいで、ロニーもこのままお昼寝に突入してしまうのでした。
まったりくつろぐ時だってレジーの横にはロニーの姿があります。
それにしても、どこにいても何をしていても一緒のふたり。
常に寄り添っている様子は、見ているだけで和みますね。
外でも家でもいつも一緒
ソファで寄り添ったり、一緒にお出かけしたり、マイクロブタの「ロニー」と「レジー」は最高の友達です。
ペットカートに乗るのだってふたり一緒です。
時には、ロニーがレジーの抱き枕となる事もあるみたいですね~。
抱き心地が最高な枕になっていそうです。
動画はこちら
微笑ましいロニーとレジーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。