「まだ散歩したいワン!」散歩の後に気絶のフリをする演技派のワンコが可愛すぎる

ワンコにとって散歩はとても楽しいものですよね。それでも、自分が思っていた以上に早く散歩が終わってしまった時などは、駄々をこねる姿を見せたりもします。

今回ご紹介するのは、散歩が終わった後に完全に気絶するようなフリをするという可愛らしいワンコの姿です!

散歩の後はいつもこう・・・

こちらが、そのワンコ。ポメラニアンの女の子です。もう完全に気絶しているようですよね(笑)ちょこんとした前脚がとっても可愛らしいですね。


出典:YouTube

記事下の動画でご覧いただくと分かりますが、微動だにしません。これは、楽しかった散歩が終わってしまったことに対する抵抗でしょうか。

こんな感じで、たまに撮影している飼い主さんの方に目を向けますが、目が合うとすぐにまた気絶したフリに戻ります。なんとも微笑ましい演技ですね。


出典:YouTube

うちのワンコも同じことをします

この動画に対しては、「うちのワンコも散歩の後に同じことをしますよ」といった声などが寄せられていました。やっぱりどこのワンコも一緒なんですね。

・一体どこに連れて行ったの?エベレスト?爆笑。 
 
・可愛すぎる!床は心地よくて寒いに違いない。 
 
・私の愛犬も長い散歩の後に必ずこれをします! 
 
・足が短い犬は、運動にもっと力を入れなければならないことを忘れます。

意外と運動不足で、バタンと倒れてしまうほど疲れていたりするのでしょうか!?(笑)また、エベレストに登ってきたのか?という声もありますが、その発想もなかなかユニークですね。

完全の気絶するフリをするワンコの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(After her walking session, this puppy totally passes out)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事