仲良しなハスキーの子犬とウサギの赤ちゃん。床に寝転がっているハスキーの周りをウサギはぴょんぴょん跳ねたり体をまたいだり!!【海外・動画】

動物同士がたわむれている様子は、見ているだけで癒されますよね。
今回は、赤ちゃんウサギとハスキーの子犬が、楽しそうにじゃれ合っている様子をご紹介します。

動き回るウサギ

今回ご紹介する動画は、オーストラリアの都市ホバートで撮影されたもの。
こちらのお宅には、ハスキーの子犬と生後2ヶ月ほどのウサギがいるそうで、映像はそのふたりのある日のやり取りを捉えたものとなっています。

出典:YouTube

 

寝っ転がっているハスキー犬。
そのまわりを、子ウサギがちょろちょろ動き回っています。

ハスキー犬の顔に飛びかかったり・・・

出典:YouTube

 

密着しつつ、至近距離で見つめ合っていると思いきや・・・

出典:YouTube

 

またもハスキー犬の顔をめがけて飛びかかりました。

このウサギは、よほどハスキー犬のそばに痛いみたいですね。

じゃれ合いは続く

ハスキー犬は床に寝っ転がったまま、自分の周囲を動き回るウサギとじゃれつきあっています。

出典:YouTube

 

ウサギが何をしでかすかわからないためでしょうか、その姿を視界に入れておこうとするハスキー犬はすごい体勢になっています。

出典:YouTube

 

すばしっこく動くウサギから目をはなしません。

出典:YouTube

 

ハスキー犬の体から離れることもなく、しかし飄々と逃げ回るウサギ。
ふたりは大の親友ということですが、こうして毎日遊んで過ごしているんでしょうね。

動画はこちら

ハスキーの子犬とウサギの赤ちゃんが一緒に過ごしている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事