フィットネスダンスに合わせてノリノリで踊るワンコが面白い!最後に素に戻る瞬間も必見(笑)

人間が楽しそうに何かをしていたりすると、見よう見まねで同じ様な動きをするワンコの姿を、時折見かけることもあるかと思います。

今回ご紹介するのは、大勢でフィットネスダンスをする人達に合わせて、ノリノリでダンスを披露するワンコの動画です。

ユニークなダンスを披露!

場所はフィリピンのとある広場。大勢の女性達がフィットネスダンスを行っている最中でした。

すぐ近くにワンコが寝そべっていると思いきや、フィットネスダンスのリズムに合わせてノリノリで体をくねくね動かしていました(笑)


出典:YouTube

こんな感じで・・


出典:YouTube

距離は離れていますが、まるでフィットネスダンスに一緒に参加しているかのようですね!下記の動画をみると分かりますが、女性達の何人かはワンコの動きに気づいている様子も垣間見えます。

そして、ひとしきり体を動かして満足したのかスッと立ち上がり、その場を去っていきます。

動画はこちら

なかなか同じ様な動きができないとあきらめたのか、別の理由があったのか、急に素に戻ったような感じがたまりませんね(笑)

ダンスレッスンに参加しているワンコ

FUNDOでは以前、ダンスレッスンに参加し、子供達の動きを一生懸命に真似するワンコの様子をご紹介しています。

今回の動画でもそうですが、みんなと同じ動きをしようと頑張る健気な姿がなんとも可愛らしいです。ぜひチェックしてみてくださいね!

ダンスレッスンに可愛らしい生徒が参加!子供達の動きを真似する姿が可愛すぎる♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Does Fitness Dance)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事