歓楽街の雰囲気を自宅でカンタンに再現!「スナック看板マグネット」が面白い!

情緒漂う歓楽街の雰囲気を、自宅でカンタンに再現できたら面白いですよね!

今回ご紹介するのは、ユニークなアイテムを多数販売しているキタンクラブのカプセルトイ「スナック看板マグネット」。集合ビルの看板風に取り付けたりと色々楽しめます!

歓楽街の名物がミニチュア化

スナック看板マグネットは全6種類。6つの店名が用意されているのですが、どれもこれも店名もユニークです。

さりげなく「Club Kitan」とキタンクラブに掛けた店名もありますし、「Bar Metcha Umai Cocktail」「パブ&スナック ニューマグネット」といった店名もユニークですよね。

そして、キタンクラブといえば「コップのフチ子」が有名ですが、「スナックふちこ」というものもありますね(笑)。連結できるのがいいですし、部屋を暗くして光らせれば、雰囲気はまさに歓楽街。お酒を飲みたくなってしまいますね。

冷蔵庫を開けた時に思わず缶ビールを・・

こちらは、8月に公開されていた動画です。

連結させて冷蔵庫に取り付けたい衝動にかられますね(笑)夜中に冷蔵庫がこんな風に光っていたら、冷蔵庫を開けた時に思わず缶ビールを取り出してしまいそうです。

これはコンプリートするしかないですね!カプセルトイ「スナック看板マグネット」が気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

スナック看板マグネット - キタンクラブ公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kitan_club)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事