ニャンコが正座してる!?まるで落語家のような佇まいが面白カワイイ(笑)

以前、人間のようにしゃがんで座る面白ニャンコを記事でご紹介したのをみなさん覚えていますか?

え、ニャンコが人間みたいに座ってる・・・?!面白シルエットに笑いがジワジワ(笑) - FUNDO

今度はTwitterユーザーのみっしぇるさん(@rAxatP0GjeYdu2p)の愛猫・つみれちゃんが超美しい正座を披露し、その面白可愛さが注目を集めています!

人間より美しい正座!

みっしぇるさんが「これ、絶対中に人はいってるよね・・・」と確信したつみれちゃんの衝撃的な姿がこちらです。

な、なんと美しい正座!背筋をピーンと伸ばし、膝を曲げて座っているつみれちゃん。両手はきちんと揃えて膝の上にちょこんと乗っけています。

まるで落語家の師匠のような佇まいであり、また「あの、折り入ってお話があるニャ。」なんてみっしゃるさんに何かを相談しているようにも見える面白可愛さ。これは断言します、つみれちゃんはキュートな猫を装った人間に違いありません!(笑)

そんなつみれちゃんですが、実は行き倒れの野良猫のお腹にいて唯一生き延びることができた子なんだそう。こうして今笑わせてくれていることが奇跡のようですね。

つみれ師匠、これからも元気で長生きして下さいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@rAxatP0GjeYdu2p)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事